top of page

KING KONG

前回のブログで今年は更に新しいことをやっていくと言う事だったんですが、、

まずその第1弾として、、

オリジナルTeeを作ります!まずは2型。シンプルに胸にワンポイントです!

今後更にデザインを増やしていこうと思います。

Teeシャツのボディーは古着の無地に入れていきます。一部、新品の物も使おうかと思っているんですが、それもUSA製のヘヴィーオンスの物を使う予定です。

ずっとオリジナルで作るなら古着のボディーに入れたいと思っていたので、

ようやくそれが実現できそうです。自分自身が一番楽しみで仕方ない!!(笑)

ボディーは白、黒、ネイビー、赤、青辺りを使おうかと思っています。

また、完成したらこちらとインスタにもアップしようと思いますのでよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page