top of page

Just Like Honey


いよいよ今週末は川崎町で開催されるパン博です。

美味しいパンが一同に介するイベントでパン好きな自分としても、個人的にも楽しみなイベントです!

また、パンだけでなく当店のような物販をするスペースもあります。

個人的に好きな店舗の出店もあるのでそちらも非常に楽しみ~

当日は古着とオリジナルTee、オリジナルグッズ等で参戦します。

オリジナルはTeeインスタグラムでもアップしましたが、

1点1点手刷りでシルクスクリーンで製作。古着のボディーにプリントしています。

オリジナルTee以外にもまだ製作段階の物がありますのでそちらもお楽しみに!!

また、オリジナルステッカーも新たに作りました。

1枚でも販売させて頂いているのですが、購入して頂いた方にはプレゼントしていますので、

色んな所に貼ってやってください!防水&UVカットなので車やバイク、メットにも。。

プラ~ッとドライブがてら、パン食べに行くついでに是非お立ち寄りください。

今週20日(金)はベラミにもいるのでお時間合う方は是非お越しください。

初めてご来店の方はこちらのHPのトップページの動画を参考にされて下さい。

もし、分からなければお気軽にご連絡下さい!

インスタもやっているので、合わせてご覧頂けると幸いです。。。

instagram ID→ lodgeusedclothing


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page