top of page

Moonage Daydream

初めまして。

lodge usedclothingです。

福岡県は北九州市若松のベラミ山荘という所で、

不定期ではありますが、古着を販売しております。

以前、他の所で、ブログをやっていたのですが、

WIXだと全てが一つにまとまっているという事で、

こちらに引っ越しました。

ベラミ山荘で始めて、来月で1年になるという節目も迎えたので、

新たに始めるという意味合いも込めての引越しです。

こういうきっちりしたHPを持つのは初めてなので、

右も左も前も後ろも分かりませんので、やりながら覚えていこうと思います。。。

ここで、ベラミ山荘についてご紹介いたします。。。

知らない方もいらっしゃると思うので、、

と言っても、自分もあまり詳しくはないのですが、、、

「about」でも書いてあるんですが、ベラミ山荘は、

以前、存在した「キャバレーベラミ」の出演者の方達が

住まれていた所らしいです。

当時の物が残っていたり、当時の資料、写真なんかも一部ございます。

と、ここで画像を差し込もうとしたのですが、

画像が入らないので次回載せようかと思います。。

兎に角!物凄くディープな所なので、是非お越しください!

来て頂けると魅了されることマチガイナシデス。

そんな、ベラミ山荘に魅了されて、

・アメリカンヴィンテージ家具、雑貨等のRollin'さん

・イギリスアンティーク家具等のcalocaloさん

・レザーシューズを中心に製作、修理を行っている方

等がいらっしゃいます。

それぞれ違う毛色ですので、1度で4度オイシイです!

自分自身も、色々と見て触れられるし雰囲気も素晴らしいので、

お気に入りの場所です。

ん?これ結局、ベラミ山荘の紹介になってしまいましたね。。。(笑)

ベラミ山荘の紹介も重要という事で!(笑)

PCのページで言うと、上の方、スマホのページで言うと一番下の方に

ベラミ山荘のGoogle mapのリンクを貼り付けているので、

ご来店の際は是非、ご参考にされて下さい。

わからない場合は是非ご連絡下さい。

また、lodge usedclothingはインスタもやっております。

Google mapと同じ場所にリンクを貼っているのでお気軽にフォローして下さい。

それでは、皆様に楽しんでいただける様、精進致しますので

今後とも宜しくお願い致します。

lodge usedclothing.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page