top of page

Dreams Burn Down


皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年度は大変お世話になりました。

今年度も新しいことに挑戦し昨年よりも更に満足して頂けるように精進して参りますので、

何卒宜しくお願い致します。

って言うのを元旦に上げないといけなかったですよね。。。

ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。。

前述した様に、昨年は様々な方に知っていただける機会がありました。

新しい出会いも沢山ありました。今年も昨年新しく出会った方、関わって下さった方と一緒に何か出来たらと思っています!その為の妄想、やりたい事もいくつかあります。。。

また、これから出会う方にも心地よい場所になって頂ければと思います。

ですので、今年度もよろしくお願い致します!

既に、幾つか準備中の物がありますので、その時までお楽しみに!!

新年が明けてから、ありがたくも商品達がお嫁に行きました。

本当にありがとうございます。。商品に関してのお問い合わせはお気軽にされて下さいね!

インスタのメッセージもしくは、こちらのHPのお問い合わせからでも出来ますので

よろしくお願い致します。

当店、春物もボチボチ投入しています。

インスタで紹介した

ナイロンフリースジャケット。each¥4800‐

写真左側のインナーにはゴルファーの刺繍があります。個人的にこういう見えない所のディテールにグッと来ます。。。

何でそこにそんなことした?って言う所がツボです。。

その他にもインスタにアップしていますので合わせてご覧頂けると幸いです。

パソコンでご覧の場合はトップに、スマホでご覧の方は下にリンクもあります。

ID lodgeusedclothing

そして今週は明日12時~オープンしておりますので、是非お越しください!

暖かいコーヒーでもしばきながらゆったりしましょ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page