top of page

Sleep to Dream


先日、遂にラストこぶのいち「終わりのこぶのいち」が幕を閉じました。

最後は、出店者の方々も集まってベラミ山荘内で食事をしました。

最後に、主催のオーナーの古家商さん、nibblesさんの挨拶もあり、

「あー、本当にこれで最後なんだな」と思うと感慨深いものがありました。

また何かしらの形で復活して欲しいと切に願います。。

また、当日は沢山のお客様のご来店もあり、ありがとうございました。

当店にも、沢山のお客様がいらっしゃって個人的にも、めちゃくちゃ楽しかったです!!

初めて来ていただいた方や、いつも来てくださっている方、、、

本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

今回のこぶのいちで、また新たな出会いもありました。

自分と同い年で、趣味も合う貴重な存在の方にも出会えましたし、

自分の親戚の友達と言う遠いようで近い存在の方、、

しかも、このブログや、インスタまで見て下さっていて、何かもうすみません!

って感じでした(笑)

自分と同い年の方とも何かやらかしたいですね!と言う話をしていたので、

後々何かしらで関われたらと勝手に思っています!(笑)

こぶのいちと言うイベントは終わりましたが、そこで、この様に新しく生まれるものもあります。

「終わりの始まり」

正に、そんな1日でした。「終わりの始まり」ってどこかで聞いたことある様な

言い回しですが、、、

当店は終わらないので(笑)またお近くにお越しの際は是非、ご来店下さい。

毎週土曜日が営業日で、インスタに詳しい営業日を書いておりますので、

そちらも是非、合わせてご覧下さい。

って言うか、、、

写真撮り忘れた、、、(泣)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page