top of page

Reason To Believe


本日を持ちまして、2017年最後の営業を終えました。

ご来店下さった方、またインスタやこのHPを見て下さった方。

本当にありがとうございました。

2017年を振り返ると色々な事がありました。。。

「LODGE」を始めて1年も経ちましたし、初まりとも言えるイベント「こぶのいち」が

終わったり、その他にも様々なイベントにも出店させて頂きました。

そこでの出会いやベラミ山荘に来て下さる方との新しい出会い。

そこから生れるモノ。

今後の糧になる物、事ばかりでした。

来年は、こちらのHPも、より充実させて行きたいですし、

春、夏はオリジナルにも力を入れていこうと思います。

その為の新たな施策、作戦も水面下で画策中です。。。

また、ベラミのことももっと程よく(笑)知って頂きたいとも思います。

万人受けするとは御世辞にも言えませんが、、、

(けなしてる訳ではありません!笑 いい意味で!!)

逆にそこが自分自身、好きな所であります!

来た事無い方は、本当に是非1度来て頂きたいです。

ベラミの素敵さ、魅力、魔力?笑、とにかく摩訶不思議な「何か」を

感じて頂けると思います。

大家さんを始め、入居されてる方も一癖も二癖もある様な個性的で

面白い方達ばかりです。特に、シェアリエさんとは話して頂きたい!笑

その理由は会って頂けるとわかります(笑)

来年も皆様のご来店、心からお待ち致しております。

それでは良いお年を。。。

LODGE USEDCLOTHING.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page