top of page

Venus as a boy


久々の更新すぎる、、、(笑)

先月はパン博の当店のブースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました。。

また、今月頭に北九州コーヒーフェスティバルにも出店させて頂きました。

お立ち寄り頂いた皆様、大変ありがとうございました。

新たな出会いもあり、大変有意義なイベントでありました。。。

今後一層精進しないといけないと改めて感じた4、5月でした。

ベラミ山荘の方にも是非お立ち寄り下さいね。

そして、そして以前、ベラミに来てくれたお客さんに音楽の趣味が合う方がいて

その方がTIMEWARDのノディーを紹介してくれました。

色々、話をしていると、以前小倉にあったお店で会っていたこと、同い年だということ、

ベラミにもイベントの時などに足を運んでくれていたこと、、、

個人的にかなりテンションが上がりました!!!

良い出会いに感謝!!いやー世間は狭い!!(笑)

そんなこんなで、とても素敵な居心地のいい空間のTIMEWARDに是非皆様も足を運んでみてください!カッコイイ「漢」な洋服達に出会えます!!

TIMEWARD(タイムワード)

福岡県北九州市室町2-10-22

HP timeward-cltr.blogspot.com/

インスタグラム timeward_dailypics_official


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page