top of page

I wanna be your dog


遂にキタ。。。

画像のアップロードの仕方がわかりませんでしたが、無事解決。

これで、今日から画像付きでアップできます。

というわけで、早速、先日お見せ出来なかった、ベラミ山荘のご紹介です。

ほんのごく一部ですが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

敷地内を下っていくと最初に見える密林地帯。

怪しげな匂いがプンプン。。

そして、今は使われていませんが、茶室?の跡らしき建物です。

平成の時代とは思い難い佇まい。

この建物の下はガラス張りになっていて(一部破損)鳥小屋?のような場所です。

中には西洋美術の彫刻の様なものがあります。和洋折衷な感じと周囲の雑草、ツタも相まって

何とも言えないカオスな光景です。当時はこういう所にお金を掛けていたんでしょうかね。

贅の極み!

ただ、ここから見る景色は絶景で、北九州では皿倉山を凌ぐポイントだと勝手に思っています。。

最後に、こちらは敷地内に入ってすぐのドラゴン。

個人的にはビリケン的存在だと勝手に思っています。

周りの錆びた柵と、ドラゴンのヤレ具合が雰囲気出してます。。

魔界への入口の様な。。。

と、今回はこの辺にさせて頂きます。

次回は、下った先にある入居者のRollin'さん、靴職人さん、そして当店がある建物の

紹介をさせて頂きます。

なかなか商品の紹介しないな~(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page