top of page

Hoochie Coochie Man


今日は皆様にお知らせです。

インスタグラムにはアップしたんですが、11月に毎年恒例の「こぶのいち」が開催されます。

当店も当日出店させて頂きます。

何と今回がラストの開催となります。。。個人的には残念でしょうがないです。。

こぶのいちをご存じでない方もいらっしゃると思うので、まずはそちらの紹介から。

こぶのいちは、ベラミ山荘で毎年開催されている蚤の市のイベントで、

古物雑貨から、家具、古着、さらに、パン、お弁当等の飲食店の方達まで一同に介する、

一日中楽しめるイベントです。

ベラミ山荘の雰囲気も相まってとても素敵なイベントです。

年々、お客様数が増えているようで、前回もかなりのご来店があったそうです。

そんなイベントに毎年出店させて頂いているのですが、かなりの思い入れがあります。

と言うのも、まだこの「LODGE」を始める前に、主催者であるヴィンテージ雑貨屋のnibblesさんに

「古着で出店させてください!」とダメもとで依頼した所、了承を得て初めて出店させて頂きました。

その時はまだ、先日ブログで紹介したRollin'さんの一角を間借りしての出店でした。

その時の、雰囲気とベラミ山荘の雰囲気に魅了されて、こんな所で出来たら最高!!

と思いベラミ山荘に入居することを決意し、「LODGE」を始めることになりました。

いわば、これが「始まり」なのです。

なので、前述したように特別な思い入れがあるイベントでもあり大好きなイベントでした。

そのイベントが今回でフィナーレを迎えます。

今まで来ようと思って来れていない方、今まで来て下さっていた方、来年行こうと思っていた方、

今回これで初めて知って下さった方。皆様に是非来て頂きたいでです。

今回の出店者の方々です。

・nibbles

・るごろ

・青空人間

・Milk Hall

・annabelle

・Botanical clover

・Marin ford

・celeste

・REALLY ROSIE

・yan gang brocante

・Rollin'

・calocalo

・シェアリエ

・ベラミの靴職人

・cicomi

・水玉食堂

・cream

・krumu

・BAUM

・Gramo Coffe

です。こぶのいちのフェイスブックページもございますので、そちらも合わせて是非ご覧下さい。

それでは、当日楽しみましょう!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page