top of page

Wooden Ships


久しぶりの更新になってしまいました。。。

気づけば随分暖かくなってきて当店も春夏物に入れ替えをして商品の配置もガラッと変えてみました。

前回お伝えしたようにオリジナルのTeeシャツも作って投入しました。

今の所2型で作成していますが、今3型目も作成中です。

もちろんused Teeも投入しています。インスタでもアップしましたが、個人的に大好きなビール系の

総柄Tee等投入しています。是非ご覧下さい!

instagram ID →lodgeusedclothing

そして!ただ今進行中なのですが、ベラミ山荘のパンフレットを絶賛製作中です。

場所柄、分かりにくい所にありますし、(自分自身最初、迷った挙句たどり着いても本当にココ?!と疑う程(笑))少しでも来て頂ける方に分かりやすくなればとBelleamie Shoe Makerさんを中心にベラミ山荘の皆で製作しています。

instagram.com/egu1988さんに協力して頂き、写真を撮影して頂きました。

全員分の写真とベラミ山荘を撮影して頂き、どれもベラミ山荘の魅力が十二分に伝わる写真ばかりで

大変感謝しております。。。(褒めすぎたかな、、、笑)

その写真がこちら、、、

いやでも、実際ベラミの神秘的な、非現実的な、アングラな感じが出てて自分自身

かなり気に入りました!他の方の写真もアップしたいですが、、、

お楽しみと言う事で、また完成したらこちらにアップしようと思います。

それともう一つお知らせです!

今月の22日にパン博に出店させて頂きます。前回に引き続きの参戦となります。

それに向けての新たな商品、新たなオリジナルも製作中ですので、

お時間合う方は是非、お越しください!!今回もパン喰いたい!!

最後に、先日ベラミ山荘がテレビの取材を受けたんですが、見れなかったので

録画してるよ!って方は是非ご一報を、、、

個人的に中上真亜子さんに会えなかったのが残念でしょうがない!(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page